ひとり遊びの達人, 映画, 配信番組リスト

映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」の話(第199回)


30代関西人の佐藤と馬場が「おススメの週末の過ごし方」について
皆様にご提案するネットラジオ番組です。

今回は映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」を取り上げます。
思いがけずSNSで昔の恋人の今を知った主人公が人生を振り返る様を描く本作。
映画を観ることで自分の奥底の記憶が呼び覚まされる。そんな本作の魅力を話します。

今回紹介した作品:ボクたちはみんな大人になれなかった

Twitterはこちら(https://twitter.com/weekendstrategy)
お便りはHPメールフォームよりどうぞ

メール・お便り

*魔王魂さんの音楽を使用させて頂いております。

Tagged , , , ,

1 thought on “映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」の話(第199回)

  1. 佐藤先生 馬場先生

    200回本当におめでとうございます🎉🎉🎉

    2019年8月にお便りを読んでいただいた
    ののジブリです。
    当時は温かいご回答、誠にありがとうございました。
    当時は25歳でしたが、来月12月で28歳になります。
    アドバイス通り、当時ほぼ童貞だったのですが、
    いっぱい恋愛をして、がむしゃらにインプットを頑張った結果、運命の人と出会えて結婚できました。
    仕事はずっと営業でしたが、馬場さんと佐藤さんに憧れを抱いており来年からコンサルタントとして仕事をすることになりました。

    毎日この番組を支えに頑張れたおかげだと思っています。2人は兄貴のような存在です。
    本当にありがとうございました。

    200回記念のオフ会してほしかったです🥲

    これからコンサルタントとして働くこともあり、
    馬場さんから仕事で意識していること、おすすめの仕事の用の本、勉強方法について教えて頂きたいです。

    これからも死ぬほど応援しています。

    以上、長文失礼しました。

    PS:佐藤さんの本も出版された10冊は買って周りに配ります。

    引き続き配信よろしくお願い致します🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)