30男子の日常, その他, ひとり遊びの達人, 未分類

好きなアーティストを紹介したいだけの記事(takabeeさん)


BABAです。

今回は、僕が好きなアーティストを紹介したいだけの記事です。。


なんかですね、takabeeさんという方の曲がとても好きなのです。
それも一過性のものではなく、ずーっと聴いてたりします。

 

仕事で集中力が途切れたときとか。お風呂に入ってるときとか。

こうしてブログに書いちゃうくらい、僕のマインドシェアを高く占めています笑

 

なんかですね、世界観が優しいんです。

 

俗にいう「 あのヒト優しいよねー♪ 」みたいな優しさではなく、

人生とまっすぐ戦ってみて、苦しんで、何度も跳ね返されて、
他者との関わり方について自分の頭で考えて、辛い思いをして、、、

 

そういった過程を経たうえで、
その上で優しい感じがするのが僕にとっては心地良いです。


ダメだ、うまく伝えられないので良かったら聴いてください。

 

僕は2曲目の最後の方が、とても好きです。

「いきなり重たい曲はしんどい」という方は、4曲目のアンパンマンの
アレンジから聴くのが良いかもです。

 

ではでは。。

 


Twitter始めました。

更新情報などを告知しますので、フォローして頂けますと嬉しいです。
(https://twitter.com/weekendstrategy)

 

Tagged , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)